pickup

「1日10分」で脳が生まれ変わる 「なりたい自分」になるいちばん簡単な方法 [2009/3/19]

 BookMarkに追加
未読リストに追加

苫米地博士からのコメント

 本書では、私が行ってきた最先端の機能脳科学の研究による成果と、世界65カ国で280万人以上が実践してきた自己啓発プログラムの開発者であるルー・タイスの理論を結びつけたノウハウを、「1日10分トレーニング」で実践できる形にアレンジしたものです。
「“1日10分”といっても、他の成功法則本と同じで、実際にはものすごい努力が必要なんじゃないの?」と思われる読者もいらっしゃるかもしれません。
しかし、本書は本当に「1日10分」であなたを成功脳に変えることができることを、私が保証します。

ぬまた
ぬまた

Coming soon…

− 目 次 −

  • 「なりたい自分」が見つかるゴール設定
  • 自分を洗脳するための「脳のメカニズム」
  • 「成功している自分」を体感するトレーニング
  • 「夢をかなえる脳」をつくる1日10分トレーニング
  • 仕事が36倍速くなる「ビジネス脳」トレーニング
  • 世界を自分の思いどおりに変えるトレーニング