pickup

努力ゼロでやせる!「脳活性ダイエットCD」 [2009/4/24]

 BookMarkに追加
未読リストに追加

苫米地博士からのコメント

 本書についている2枚のCD、「脳活性ダイエットCD」と「脳活性バストアップCD」には、最新の脳機能科学を駆使して開発した「特殊音源」が収録されています。
普通にBGMとして楽しむことができますが、まったく新しい「無意識レベルでしか認識できない方法」で、脳を活性化する音源が組み込まれています。
また、いわゆるサブリミナル技術(無意識の領域に働きかけて人に影響を与える方法)も使っています。ただし、脳に異常をきたしたり、体調に悪影響を及ぼす心配はいっさいありませんので、ご安心ください。 
2枚のCDを聴くとどうなるか...ですが、これまで、「体重が9kgへった」「ウエストとヒップが8cm減」「バストが8cmアップ」「身長が3cm伸びた」など、多数の報告をいただいています。
バストアップに関しては、「100人全員がバストアップ」という実験結果もあります。さらに「人間関係がよくなった」「仕事で成功した」「頭の回転が速くなった」といった声も少なくありません。本書の中でも、実例を紹介していますので、参考になるでしょう。 
「特殊音源」の効果は、かなり強めにしてあります。強調したいのは、このCDを活用して、脳を活性化すれば、「ダイエットなどたやすい」ということです。ぜひ、気楽に、理想の体型になって、より人生を楽しんでいただければと思います。
そして、次は、その先にある、「ほんとうの夢」の実現に役立てていただけたなら、著者として、これ以上、うれしいことはありません。

ぬまた
ぬまた

Coming soon…

− 目 次 −

  • 最新脳機能科学が生んだ「脳活性ダイエットCD」の秘密
  • 「脳活性ダイエットCD」の聞き方と効果アップのコツ
  • 「脳活性ダイエットCD」驚異の体験報告