pickup

圧倒的な価値を創る技術[ ゲシュタルトメーカー][2012/4/9]

 BookMarkに追加
未読リストに追加

「TRC MARC」の商品解説

 どんな時代にも通用する「ゲシュタルトメーカー」という生き方を手に入れよう! これからの時代に若い世代はどんな働き方を目指せばいいのか、危機だと言われる日本経済の実態、不安をあおる言説からの脱出法などを紹介。

ぬまた
ぬまた

Coming soon…

− 目 次 −

  • 四十歳までは就職するな!(私が学生だったら?絶対に就職しない;奴隷のまま転職しても意味がない ほか)
  • ゲシュタルトメーカーになろう!(仕事=価値の創造=ゲシュタルト構築;ゲシュタルトが生まれるごとに新しい価値が生まれる ほか)
  • 世界一有利な環境を活用せよ!(日本経済危機論はウソである;円高でトヨタが決して損をしない仕組み ほか)
  • 不安依存はもうやめよう!(あなたを縛る「不安」の正体;楽しい人生とは何か考えてみよう ほか)
  • 競争を超越せよ!(人類はもう「競争」を克服できる;世代間闘争が無意味な理由 ほか)