pickup

残り97%の脳の使い方【ポケット版】[2017/1/21]

 BookMarkに追加
未読リストに追加

「TRC MARC」の商品解説

 最速で変化する社会に対応できる脳と心をつくろう! 脳のメカニズムを解説し、他人を動かす技術や、思い通りの人生を送るためのメンタル・トレーニングなどを紹介する。書き込み欄あり。セミナー音源等を入手できる特典付き。

ぬまた
ぬまた

Coming soon…

− 目 次 −

  • 周りを自分の思い通りに動かす方法(周りの人に影響され続ける人生を終わりにする!;相手を無意識的に説得する ほか)
  • 相手の「脳」と「心」を思い通りに動かす!(「脳」と「心」のカラクリ;相手を動かすために知っておくべき「脳」と「心」のメカニズム ほか)
  • 思い通りの人生にするための「脳」と「心」の洗い方(人は重要なものしか見えない!;コンフォートゾーンの罠 ほか)
  • 最新の脳科学と心理学から開発されたメンタル・トレーニング・プログラム(目標がないと死んでしまう!;チャンスは偶然やってくるわけがない ほか)