pickup

TPPが民主主義を破壊する! [2013/7/13]

 BookMarkに追加
未読リストに追加

「TRC MARC」の商品解説

 ごく一部の多国籍企業と、国際金融機関による世界政府の樹立につながるTPP。日米国民の99%を不幸にするTPPの内容をはじめ、交渉の実情、推進派の本当の意図などを証拠を提示しながら明らかにする。

ぬまた
ぬまた

Coming soon…

− 目 次 −

  • TPPで得をするのは誰なのか!?(TPPに聖域なんてない;TPPはあらゆる産業に適用される;TPPは国家主権を超えて、国内法を改正させる威力をもつ!;あらゆる政府調達に外資がネットで入札できる;TPPの内容は一部の人だけが知ることができる ほか)
  • 秘密条約TPPの中身を探る(TPPの実態を暴いている元農水相;TPPは米韓FTA以上のものになる;めちゃくちゃな日米事前協議)