pickup

「1日10分」でスピード脳に生まれ変わる [2009/8/19]

 BookMarkに追加
未読リストに追加

「TRC MARC」の商品解説

 「スピード脳」とは、同時にいくつも思考できる脳、回転が速い脳のことです。
本書は、私が行ってきた最先端の機能脳科学の研究による成果と、「秘伝のトレーニング」を誰でも実践できる形にアレンジした「1日10分トレーニング」をご紹介します。
このトレーニング法は、「ドクター苫米地ワークス」の生徒さんにしか公開していない秘伝中の秘伝です。
「“1日10分”といっても、ほかのスピード思考術の本と同じで、私には実行できないんじゃないの?」と思われる読者もいるかもしれません。
しかし、本書は本当に「1日10分」であなたを「スピード脳」に変えることができることを、私が保証します。

ぬまた
ぬまた

Coming soon…

− 目 次 −

  • 「思考する脳」のメカニズムを理解する
  • 「スピード脳」をつくる1日10分トレーニング
  • 誰でも、毎日、気軽にできる「スピード脳」実践トレーニング
  • 知的生産力をアップする苫米地式「情報術」「勉強術」
  • ビジネスが思いどおりに進む8つの「スピード思考力」