pickup

すごい私になれる魔法の名言 動きがとれない「今」を変えるための50のヒント [2015/6/19]

 BookMarkに追加
未読リストに追加

「TRC MARC」の商品解説

 「幸せも不幸も脳が創りだした幻想」「無知は最大の罪」「自分に自信を持つのは間違い。持つべきは確信」 苫米地英人の名言を掲載し、苫米地自身が解説を加える。読むだけで幸せをつかめる超現代語訳「般若心経」も掲載。

ぬまた
ぬまた

Coming soon…

− 目 次 −

  • 今すぐ自分は変えられる(幸せも不幸も脳が創りだした幻想;ステップ・バイ・ステップでは夢はかなわない ほか)
  • 不安はこうすれば取り除ける(無知は最大の罪;人の言葉が気になるのは、自己能力の自己評価が低いから ほか)
  • その盲信をやめれば幸せになれる(本来の“謝罪”とは、言葉だけではなく、行為で示すもの;「七転び八起き」を額面どおりにとってはいけない ほか)
  • 「私は、すごい」と確信するために(自分に自信を持つのは間違い。持つべきは確信;自分の理想像は最初から自分の中にある ほか)
  • 読むだけで幸せをつかめる超現代語訳「般若心経」