pickup

本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード[2008/8/7]

 BookMarkに追加
未読リストに追加

「TRC MARC」の商品解説

 米国自己啓発界の最高権威が、「最高の自分」を見つけるたった3つのステップと、いつも「最高の自分」でいるための10の言葉を紹介。切り離して使える「ドクター苫米地式タイス・カード」付き。

ぬまた
ぬまた

Coming soon…

− 目 次 −

  • 一瞬で最強の脳をつくる!「最高の自分」を見つける3つのステップ(「とりあえずのゴール」を決める;「とりあえずのゴール」を実現する;「未来で真実のゴールに到達している、最高の自分」を見つける)
  • 一瞬で最強の脳をつくる!「ドクター苫米地式タイス・カード」10の言葉(コンフォートゾーンが正しく設定できる言葉;現在がつねにベストであると感じる言葉;「過去の自分」という物差しを捨てる言葉;バイオパワーに惑わされない言葉 ほか)