pickup
No.7 とりあえずお金持ちになる

誰もがお金は無いよりあった方が良いと思っているはずです。あらゆるものに値段が付き、様々な問題がお金で解決できる時代に私たちは生きています。今抱えている悩みの多くはお金で解決できるはずです。

100億円持っていても解決できないことだって有るとは思いますが、お金で解決できることが大量に有るという事は自明です。わざわざ例を挙げる必要もないでしょう。

お金で解決できることに悩む時間ほど無駄な事はありません。お金では解決できないことにもっと自分の人生時間を費やすべきです。

何十年もお金の悩みに囚われて生きるのは勿体無いです。本気になれば2、3年(もっと早い人もいる)で解決できる問題をダラダラと先延ばしにすることが良いわけありません。

多くの人が、この状態に特に疑問も持たず生きています。周りも同じ状況であるからなのか、お金がないために可能性を閉ざしてしまっている状態を当然のように受け入れてしまっています。

現状に満足している人をわざわざ煽る必要はありませんが、お金があれば現状の不満を解消できるという人はとりあえず稼ぐことです。お金という道具を活用するだけで、人生にレバレッジがかかり、未来の可能性が一気に広がります。

稼げない人は根本的に間違った思い込みをしています。

続きを見るには、パスワードを入力してください。
限定記事「お金のゴールを達成する方法」は、パーソナルコーチングを受けられた方限定に公開しています。パスワードを入力することで閲覧可能になります。