pickup
No.32 社会不安とどう向き合うべきか

2022年4月現在、人々の社会に対する不安がどんどん増していっているように思います。ロシアのウクライナ侵攻は終結の兆しが見えず、メディアの発信する情報も嘘だらけで何を信用したら良いかわからない状態です。

コロナウイルスの感染者数も一向に減少することなく、国の自粛要請によって常に国民は経済的不安を抱えさせられ、追い討ちをかけるように円安、物価上昇、増税と社会がどんどん悪くなっていっているようにも感じます。

そんな中、人々の社会不安をよそに大金を稼いでいる人もいます。社会が不安定になったことで収入を増やすことができている人は意外と多いのです。

社会不安は拭いようのないものかもしれませんが、それでも前向きにこの社会を生きていくしかありません。では、このような社会情勢の中、稼げる人と稼げない人の違いは何なのでしょうか?

続きを見るには、パスワードを入力してください。

限定記事「お金のゴールを達成する方法」は、パーソナルコーチングもしくはスキャルピングトレードコンサル×パーソナルコーチングを受けられた方限定に公開しています。パスワードを入力することで閲覧可能になります。