pickup

すごい氣が出るDVDブック ドクター苫米地&“神の手”氣功師 [2010/5/1]

 BookMarkに追加
未読リストに追加

苫米地博士からのコメント

 近年、日本のみならず、世界中で「氣功」への関心が高まっています。
そこで、そろそろ「本物の氣功」をきちんとご紹介しよう......ということで、中国の「秘伝功」宗家である張永祥先生とともに、本書と、付属の「すごい氣が出るDVD」完全版を作りました。
 今、世界中の医療関係者や研究者が、張先生の「張式氣功」の効果を確認し、研究を重ねています。
 その「張式氣功」の奥義が「秘伝功」です。本来であれば門外不出の「秘伝功」が、世界で初めてDVD化されたこと自体、歴史的事件と言っていいでしょう。しかも、通常、基礎を修得した入門者にしか実技を指導することのない張永祥先生が、ここでは秘伝中の秘伝「ぷるぷる氣功」と「太極球」を実演されているのですから、付属のDVDは、非常に価値が高いといえます。
 氣功経験者や、敏感なかたは、DVDの画像から「氣」が発せられているのを、ビリビリ感じられることでしょう。氣は本質的に、時空を超えて、送ることも、受け取ることもできるのです。
 さらに、本書では、私の専門である機能脳科学の観点から「氣」と「氣功」について検証し、その本質に迫るとともに、「氣功で夢をかなえる方法」も紹介します。
 実は「氣功」こそ、脳をレベルアップさせ、「なりたい自分」になり、「よりよい生」を実現するために、うってつけの方法なのです。私自身、長年にわたり「秘伝功」を行い、大いにその恩恵にあずかっています。
 本書のタイトルに、半信半疑のかたもおられるかもしれませんが、中身は徹底的に本物です。「氣」や「氣功」に興味のあるかたはもちろん、健康になりたいかた、幸福な人生を送りたいかた、平和な世界、美しい地球を望むすべてのかたにお勧めしたい、画期的な1冊になったと思います。
 ぜひ、本書と付属のDVDからあふれ出す強力な「氣」を、楽しく活用してください。しだいにあなた自身から、「すごい氣が出る」ようになっていくはずです。

ぬまた
ぬまた

Coming soon…

− 目 次 −