pickup
クラウドファンディング寄付者限定トライアルコーチングのご案内

※本投稿のトライアルコーチングはクラウドファンディングで寄付を送っていただいた方のみにご案内しているサービスです。

ケニアのクラウドファンディング「ケニアの女性と子供の自立のために職業訓練学校を作りたい!」で「トライアルコーチング(40分×1回)【リターン提供者:沼田慶幸】」のリターンを選んで寄付を行ってくださった方にZoomでのオンラインコーチング(40分)を無料で提供させていただきます。(先着2名、申し込み締め切り2023年8月末)

※お申し込みにあたって、以下の誓約書に誓約いただき、機密保持契約書及びコーチング委託契約書にサインをいただきます。よく確認の上お申し込みください。

申し込み希望の方は以下の申し込みフォームよりお申し込みください。


    ※オンラインセッションの希望日時を第三希望までご記入ください。(例:「第一希望:2023年8月16日(水)20時」)

    Q&A

    こちらのトライアルコーチングには、「パーソナルコーチング」に付属する特典記事の閲覧権も含まれるでしょうか?
    今回のトライアルコーチングはパーソナルコーチング(40分×1回)のみとなっておりますので、特典記事の閲覧権は付属致しません。
    トライアルコーチングと合わせて「パーソナルコーチング」を申し込むことは可能でしょうか?
    可能です。一度トライアルコーチングをお申し込みされた方は、一回分(対面の場合10万円、オンラインの場合5万円)のセッション回数と料金を引いて提供させていただきます。
    パーソナルコーチングは通常、3回、6回、9回のセッションしか受け付けておりませんが、例えば、「対面セッション5回(70万円+税)」や「オンラインセッション5回(25万円+税)」といった形でのお申し込みが可能となります。