pickup
【募集】TICEコーチ及び苫米地式コーチング認定コーチの共同運営サイト(β版)の試験運転協力者募集

先月より開発を行なっていた、"TTC-by Traditional and Trusted Coaches-共同運営サイト"(TICEコーチ並びに苫米地式コーチング認定コーチが共同で運営する会員制ブログサイト)を公開いたしました。現在まだ試験運転中であり、一般ユーザー30名程度、認定コーチ10名程度を目処に試験運転の協力者を募集しております。TICE式コーチング及び苫米地式コーチングに関する情報収集に興味のある方、並びに、TICEコーチ・苫米地式コーチング認定コーチの皆さまの中で、本サイトの試験運転にご協力いただける方いましたらぜひよろしくお願いいたします。

本サイトはサイト内で記事を読む等によってポイントを獲得できるといった知識通貨機能のようなものが搭載されていたりします。(後々、NFTを活用したInfoFiの実装なども予定しております。詳細はサイトをご確認ください。)



獲得したポイントはサイト内の限定記事を閲覧したり、他ユーザーにメッセージと共に投げ銭(送付)したりすることができます。文字で説明するよりも、まずは作成したサイトをご覧になり、実際に触ってみた方が全体像がつかめるかと思いますので、その他機能等の説明は省略させていただきます。(ポイント機能の動作等を確認するためにはまず会員登録が必要ですので、まずは会員登録からよろしくお願いいたします。)

もう少し細かい概要の説明については、こちらの"開発者挨拶"に記載しております。こちらをまず読んでいただけるとざっくりサイトの概要がわかるかと思われます。

色々触ってみて何か感想等ございましたら、"サイト試験運転ご協力者の情報交換スペース"よりご意見よろしくお願いいたします。(フォートトークのオープングループ”TTCβ”で質問・要望等、意見を寄せていただいても構いません。)